人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

オレンジ

朝日の中でほほ笑んで♪ 山本潤子さんの澄んだ高音が聞こえてきそうでしょう。

早朝の多摩川へ朝霧を撮りに行きました。がんばって早起きして(^^♪

オレンジ_e0183783_06254142.jpg


こんな景色が見られるなら毎日でも・・・てことにはなりっこないけど、黒とオレンジを自分好みに出せるとうれしい。

オレンジ_e0183783_06254265.jpg

燃えるようなオレンジ色とは真逆の、身を切るような冷気が身体を包む冬の早朝。



今年は徹夜をしないでちゃんと睡眠をとる、ってことを元旦の計にしようかしら。


オレンジ_e0183783_06254215.jpg

でも今日は子供が止まりに来ていて私の寝る場所は・・・


オレンジ_e0183783_06254100.jpg

さっそく計をやぶった・・・いえ、まだこれから立てるからいいの、いいの。


オレンジ_e0183783_06254285.jpg

たぶん今年もゆる~く過ぎていくかな。それがいい。

by mamag_riry | 2018-01-02 06:30 | 今日の想い