人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

ジョイント

駅でコレを見るとついつい撮ってしまう。
ジョイント_e0183783_115072.jpg



とくにジョイント部分の機能美に惹かれる。
ジョイント_e0183783_115364.jpg



我が家のあるローカルな駅ではたまに貨車の通過待ちがある。スピードを落として目の前をゆっくりと通過する貨車のステップにひらり、飛び乗りたくなる衝動をグッと抑える。おぉキケン(^_-)


飛び乗って、それでどうするんじゃい?

なんのなんの、ずーっとどこまでも連れてってもらうのさ。
ジョイント_e0183783_1183546.jpg

そんなときはつくづく透明人間になりたい、とマジで思ってる、キケンジンブツ。

それもワタクシのイチブ(^_-)  ・・・カタカナってなんか便利だなぁ。





by mamag_riry | 2013-07-01 01:19 | 今日の想い