人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

サムライロック

日本酒+ライム=サムライロック。 
これがまたさわやかでおいしいんです! いくらでも飲めちゃう(*^。^*)


つまみは、、、ほたるいか。 ほたるいかは大好き。だけど、
サムライロック_e0183783_1413057.jpg



これにはやっぱりスモークチーズ。 うん、ぜったいこっちでしょ。
サムライロック_e0183783_325917.jpg


食事の前にも、お風呂上がりにも、一人の夜更けにも、いろんなシーンに合いますよ。
ほら、グビッ、、、いいえ、クィッと。 ははは、どっちでもたいして違いませんか・・・(-_-;)

SAMURAIROCK 日本盛のお酒です。


今日は一日中パソコンに張り付きっぱなし。目と首がカチンコチンだけど仕事が捗ってよかった。
それにしても午前3時。もう電源を落としましょう。


さて、枯れきる前のバラの花びら、お風呂にうかべてバラ風呂してきます。お風呂で寝ちゃいそう。
サムライロック_e0183783_3321100.jpg



by mamag_riry | 2013-05-02 02:52