人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

仕事納め

やれやれ~~~。今日は一応、仕事納めの日ですよー042.gif
一応、というのは29日にちょこっとあるから。ちょこっとだからまぁ、今日で仕事納めってことでいいでしょ。

フー、フー、、アチチ( ^^) _旦~~
仕事納め_e0183783_213592.jpg


ウチのこと、な~んにもしてません。

明日は銀行へ、郵便局へ、医者へ、それからあっち行ってこっち行って、あれしてこれして、それから・・・

イメージとしては・・・こんな感じで動きたい050.gif037.gifムダのない走りで軽やかに。
仕事納め_e0183783_2213698.gif
ま、ちょーっと出来すぎだわね。 だいたいこんなスリムじゃないし。 


じゃあ、こんなかな?  026.gif  うーむぅ、ハードルは高いけど、違う。。。か。
仕事納め_e0183783_2273418.gif



ウヌ、、、あのねっ 一応、女ですし。服、着てるしっ047.gif047.gif 
仕事納め_e0183783_22143384.gif



おおっ! これは近いわー。 まるでアタクシそのもの。プッ006.gif
仕事納め_e0183783_2244826.gif
 



しかし、あぁー、そんなにできるんだろうか。いや、できるとは思えない。できないときは・・・


もう、知~らないっと(ー_ー)!! 


予定の中に「掃除」は入っておりません(T_T)。

キタナイ家には年神様である「お正月様」が来ないんだとか・・・ほえっ! それタイヘンじゃないの。

お正月様ぁぁぁ、ウチにも来てくださいな~~~003.gif003.gif003.gif

って、ストーブの前で丸くなって叫ぶことですか? 努力が足りーん!よね。



でもでも、ふぁ~、ねむいよぅぅ019.gif。 あした、サボリ癖、全開になったらどーしよ。 掃除はどーすんの?

それは、、、置いとこう! なんてコトに。ぁぁ。。



ま、とにかく、とにかく今夜は今年の疲れをストレスを、ヤなことなんか全部、ぜんぶ、ぜ~~んぶ、お風呂に入って洗い流そう!!  排水溝にジャーッっと。047.gif

そしたらきっと、、、、、 寝ますな039.gif



仕事納め_e0183783_22282058.gif

by mamag_riry | 2012-12-26 22:32 | 今日の想い