人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

コレールの食器

すごく久しぶりに新しい食器を買った。 コレールのお皿とボウル。
コレールの食器_e0183783_23465041.jpg

コレールは軽くてしかも割れにくいのが特徴だけどちょっとお値段高めなので、

粗忽モノ揃いの我が家ではやっぱり割れるだろうと、長いこと買うのを我慢していた。 


もう子供たちも出て行ってしまい、みーくんは落ち着いている子。そうめったに割れることも

ないだろうと買ってみる気になった。 ま、「2割引き」セールにつられたってのもある。



陳列棚から手に取っては、このお皿に何を盛ろうか、何が似合うか、なんて想像してみる時間は
なかなか楽しい。



その実、結局はいつものパンやサラダだったりと変わらないんだけど。
コレールの食器_e0183783_2338099.jpg





あー、夜から急に方が痛くなった。昨日の雪かきが効いてきたらしい。イタタタタ。。。
by mamag_riry | 2012-03-01 23:40 | 今日の想い