人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

切替スイッチ

あぁ、なんだかんだとしなくてはならないことが多すぎてオーバーフローの日々((+_+))
切替スイッチ_e0183783_273346.jpg


みんな、仕事を持っている人は忙しいこの時期、私だけではないのだけれど。
でも5月になったらもっと多忙になることがわかっている。そう思っただけでもう潰れそうな心持ち。

なんかこう、思考の切り替えがうまく行ってない感じのこのごろです。ドラえもんのどこでもドアがほしいよ!
うまい切り替えスイッチはないものかしら・・・(;一_一)



いったい私は何やってるんだろう! そうだわ、こんなときには深呼吸だ!・・・って、いきなり深呼吸したら心臓がドッキンドクドクしたりしてダメだった(+o+)
切替スイッチ_e0183783_272726.jpg
1枚目の玉ボケの正体はこれ、庭の椿の木です


歩く生活、はじめてみれば何の不都合もなく快適。だけど生来の貧乏暇なしがアタマをもたげ、先日駅まで歩きながら、時間がもったいないなぁなんて思って仕事の段取りを考えながら歩いていたら、、、、

ツッ、ツンノメリ込み、、、いや、それほどではないけれど、、、つんのめりました(>_<)
危ういところで体勢をたてなおし、ナントカセーフ。けれどその後はゼーゼーハーハー、情けないったらありゃしない(T_T)

歩きながら仕事の段取確認なんて昔はフツーのことだったのにショック。
切替スイッチ_e0183783_271971.jpg
思えばいつも、今頃はこんなふうに過ごしている。

追い詰められた日々のなか、時に桜の花を愛でては我に返ったり、久しぶりの友人に誘われて助けられたりしながら、例年どうにかこうにかこの時期をやりすごしているのが習となっているような気がする。
今年はまだ桜を見に行ってないので今日の写真はオール庭の椿です。



あらら、もう午前2時を回ってしまった。 さて、今日は仕事が少しは捗ったかな。 
仕事のストレス、厭なコトはお風呂に入ってぜんぶ流してしまおう。

私の心は、はぁ、、、ゆれてあなたの腕のなかー♪、、、ってそんな腕はないから自分で腕まくらして寝ましょ。

ひとりで寝るときはよーー 膝っこぞうが寒かろー♪、、、んー、みーくんが湯たんぽ代わり。このぬくもりは幸せをくれる。

切替スイッチ_e0183783_2173838.jpg


明日になったら切り替えスイッチONにして、苦手を笑顔ですっぽり隠す。そして、、、
それっ、ススメ!!
by mamag_riry | 2011-04-05 02:29 | 今日の想い