人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

ラッキーなギリギリ女

安全地帯のコンサートツアー、追加公演が東京の武道館で決まったというメール、

会員になっていたメルマガで、ダメもとでチケット抽選に応募してみたのです。


しかも今日が申し込みの最後の日っていうときの、

しかも午後11時まで、というときの8分前にEnterキーを押したのです。



ところが、

なんと当選してしまったんですっ!


それはすごーいしんどい精神状態の最中だったので、

神様はそんな私に情けをかけてくださったんでしょうか、と思いました。



メールの「当選しました」っていう文字をボーッと見て

「当選? 当・・・  あたった…の?」

事の次第を理解するまでにちょっと時間が要ったほど疲れていて、

朝方のうれしいメールに小さい声で「あたったんだ。 やったぁ」。

めでたさも中くらいなり何とやら、な反応だったのです。



とりあえず、そのメールをプリントアウトしてローソンのロッピーで

↓このチケットに変換しなくちゃ、コトは始まらないのですが、
ラッキーなギリギリ女_e0183783_454688.gif


それにも期限がありました。

その期限の今日が最後ってときの、

午後11時までってときの20分前に、

有楽町の駅近くのローソンに駆け込み、ロッピ-のキーを

汗かきながら、べそかきそうになりながら操作して

やーーーっとこさ、手に入れたのです。


このツキを逃しちゃなるまい、こんな時に! とがむばった。。。



ほんとに、ラッキーなギリギリ女の私です。

もっとゆとりを~~。


↓記事とは無関係な、去年庭に咲いたブルーベリーの朝露です。
ラッキーなギリギリ女_e0183783_125314.jpg

by mamag_riry | 2010-07-24 04:54 | 今日の想い