ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry
プロフィールを見る
画像一覧

ひまわり

ひまわりは苦手な被写体です。
e0183783_16084117.jpg


それでも今年は真っ向勝負のつもりで挑んでみました。人出の少なそうな小雨降る日に。

結果、撃沈でした。
e0183783_16084120.jpg

堂々と真正面にドーンと立ってるひまわりは、すごいわ! 真っ向勝負に出たのは1枚。 
e0183783_16084171.jpg

その他はどの角度から攻めてもボロが出ない写真かな。わはは。


明日は気が重いことがあります。 どの角度から攻めるか、考え中です。

考え中、、、考え中、、、、考え中、、、、、、、
e0183783_16084289.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mamag.exblog.jp/tb/25986721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwamoto at 2017-08-17 19:44 x
夏休み取れたでしょうか。
少し休めていれば良いのですが。

1枚目、背景は真っ白ではないような。
黄色の形、良いですよね。 アリさんの位置も。
Commented by mamag_riry at 2017-08-17 20:53
★iwamotoさんへ
こんばんは。お盆休みが取れました。
その間は仕事を放り出していました。今日からまたです。

1枚目の背景は今にも振り出しそうな空の色なのです。
光がない日だったので背の高いひまわりを下から煽りながら蟻んこをマーク(笑)
by mamag_riry | 2017-08-17 16:19 | 今日の想い | Trackback | Comments(2)