人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

迷い道くねくね

今日の東京はかなりの雨。どしゃ降りでした。
迷い道くねくね_e0183783_00083248.jpg


雨写真撮るよっ!・・・と出がけに一眼をバッグに入れていきました。車だから気軽に。

さて、仕事は終わった。まだ3時すぎ。さーて、どこ行こう(^^♪ ルンルン・・・

とりあえず車に乗ってナビの登録地のリストを見て考えようっと。

う~ん、東西南北、思いついたら登録しているのでリスト見てるだけでワクワク、ワクワク。行きたいところがたくさん!

こんな雨の日はあそこがいいわ。 いや、ここもきっといいわ。。。いや、ここもいいんじゃないのぉ・・・

その場所の雨の情景を思い描くとどこもかしこも撮りたくて、迷いは深まるばかり。

で、時間がもったいないからとりあえず走ろう! 迷いながら行き先決めるのは得意じゃないかー。 そだそだー\(^o^)/


迷い道くねくね_e0183783_00083277.jpg

ところがです。 どうしたんでしょ。 今日はまったく決まらないのです。

あぁ、決まらない、決められない(´;ω;`)ウゥゥ

あっちの街道、こっちの街道、いくつもの市を走り抜けていきながら、あの場所、この場所とアタマの中では情報が錯綜したまま時間だけが過ぎていきます。


そのうち、どこへ行っても帰る時間を考えるとますます決めにくい状況になってきました。

だんだんに撮る気が失せていき、まぁ、雨の一人ドライブってのも悪くないか・・・なんて安易な妥協に落ち着いてしまいました。

そんなこんなで2時間半、走り回ってハイ! 帰る時間!!

なにやってるんでしょ。アホですか! ってね、こんな自分に呆れながら帰宅しました。 もちろん雨写真は収穫ゼロです。
迷い道くねくね_e0183783_00083299.jpg
しかたないので蔵出しの雨写真をぺったんこ。

迷い道く~ねくね~♪ 渡辺真知子さんでしたね。
迷い道くねくね_e0183783_00083156.jpg


by mamag_riry | 2017-06-22 00:14