ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry
プロフィールを見る
画像一覧

暮れ行く

e0183783_22555582.jpg

今年もあと一日となりました。


e0183783_22555607.jpg

青息吐息のブログへ来ていただいた皆様、一年間ありがとうございました。

e0183783_22555614.jpg

どうぞよいお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします。

e0183783_22555701.jpg
締めくくりは冬がよく似合う樹。メタセコイアの並木道でした。




[PR]
トラックバックURL : http://mamag.exblog.jp/tb/25108247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwamoto at 2016-12-30 23:40 x
なんという景色でしょう。
美しいですね。
これはどちらなのですか。

あしたは、おおつごもり。 by 樋口一葉。
Commented by mamag_riry at 2017-01-02 00:26
★iwamotoさんへ
ここは埼玉県大宮の健保グラウンドというところです。
広大な敷地のあちこちにこの並木があってどこからどう攻めたものか戸惑うほどです。
きれいな夕焼けが背景になってくれました。

雑草に覆われ、落ち葉もそのままで訪れる人もない秋川高校のメタコに思いを馳せました。
通りすがる人の他にあのメタコに関心を寄せてわざわざ撮りに行くのはもしかしてiwamotoさんと私くらい? でなくても極めて少ないでしょうから、これからも時折訪れてあげましょうね。
by mamag_riry | 2016-12-30 23:00 | 今日の想い | Trackback | Comments(2)