ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスに見る夢

すっかりご無沙汰・・・は、いつものまんまですね(笑
e0183783_12514357.jpg
クリスマスケーキのうえにちょこんとのっかっていたサンタさんが可愛かったので

コットンを雪に見立てて遊んでみました。

e0183783_12463645.jpg


その夜、よっこらしょ、えっこらしょ、と雪道をもと来た方へ帰ってゆくサンタさんの夢をみました。
e0183783_12463696.jpg


それが私へのプレゼントかな、って思いました(^▽^)/

e0183783_12463514.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://mamag.exblog.jp/tb/25097136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-28 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamag_riry at 2016-12-29 01:05
★鍵コメさんへ
今は心ゆくまでそうされるのが一番ですよね。
私にも同じ時期がありました。
ごめんなさい。余計なことはもう言いませんね。
おねだりしないで待ってます。
by mamag_riry | 2016-12-27 12:53 | 今日の想い | Trackback | Comments(2)