ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry
プロフィールを見る
画像一覧


e0183783_21374757.jpg

写真を撮りにいけない日が続いていた。たまに急にぽっこり時間が空くとどうしていいかわからない。どんどんと時間だけが過ぎてしまう。

鉄路を撮りに行きたい、橋を撮りに行きたい、・・・・行きたい、・・・・行きたい。 行きたい場所が頭の中を駆け巡る。

しばらく勝手に駆け巡って、やがて沈静化してしまう。

だから今日もまた、仕事からまっすぐ帰り、まっすぐキッチンで食事の支度をし、終わったらパソコンに直行・・・。

なんか、つまんないの。

e0183783_22594576.jpg
この橋は多摩川にかかる橋。川の向こうの市とこちらの市を結ぶ橋。

今年一番の見つけモノはこの橋だったかもしれない。近くだからすぐに行ける、という点でも。

疲れたときはきまって橋を見に行きたくなる。どうしてかなぁ・・・
e0183783_21372604.jpg

 

[PR]
トラックバックURL : http://mamag.exblog.jp/tb/25042217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwmaoto at 2016-12-15 23:32 x
わたくし、何度もこの斜張橋を紹介してると思います。
横浜に行くときに通る橋じゃないかと。

橋は、違う世界を結ぶものですから。
どこかに行きたいときに思い出されるものでしょう。
Commented by mamag_riry at 2016-12-16 13:02
★iwamotoさんへ
ごぶさたしております。
この橋は日野と府中を結ぶのですが、横浜へ行かれるときに通られますか?
横浜への方法はいろいろありますね。橋の候補もいくつか。
もうじきのお年始も我が家はたぶん電車です。気楽でいいです。
運転好きですが近頃はラクが一番で(;^_^A

疲れたときに見る橋は浅川マキの「赤い橋」を思い出します。キケン(笑
by mamag_riry | 2016-12-12 23:01 | Trackback | Comments(2)