ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry
プロフィールを見る
画像一覧

雪休み

東京は54年ぶりの早雪。

e0183783_11281208.jpg


愛車の紅子にはスタッドレスも履かせていないし、チェーンも持ってない。

間近に迫ったイベントの最終チェックに職場へ顔出しの予定だったけど、これ幸いと雪のせいにして一日先延ばしに決めた。


e0183783_11281215.jpg
ひさしぶりに庭の木々に積もる雪を写真に撮ったりして、のんびりと過ごした朝だった。

e0183783_11281266.jpg

 





[PR]
トラックバックURL : http://mamag.exblog.jp/tb/24965421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwamoto at 2016-11-26 20:47 x
雪さん、消えちゃいましたね。
わたしのコスモスとススキは復活してくれるでしょうか。
Commented at 2016-12-04 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-09 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamag_riry at 2016-12-11 09:17
★鍵コメさんへ
はい、仕事は相変わらず多忙ですね。
でもいつか、飛ぶ!! カメラを持って飛ぶ、その日を信じて毎日をこなしています。
今年は紅葉も撮れずですが、きっと来年だって撮れると信じて今日もパソコンに張り付いています。

ところで鍵コメさんの写真、ほんとにすばらしいのに外へ出さなきゃもったいない!と思います。出しましょう!
by mamag_riry | 2016-11-24 11:29 | 今日の想い | Trackback | Comments(4)