人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

もうすぐは~るですねぇ

と、そんな歌でも口ずさみたくなる、おだやかな日差しの今朝です。
来てくださった方にはまたしてもほんとに申し訳ありません。
もうすぐは~るですねぇ_e0183783_08220541.jpg

この1ヶ月、ちょっとエライこっちゃな仕事のために自分の楽しみはすべて封鎖しておりました。
記録を見たら1月12日以降、カメラもまるでさわってなくて…って、それは前回投稿した線路の写真でした~。あはは。

矢継ぎ早のメールの山、調べ物、電話の出入り、それにふだんの仕事にふだんの会議で痩せるヒマもありゃしません。…太るヒマも?

やっと先週の日曜、いちおう事なきを得て終了はしました。
あとは、よく事情も理解しないのに口さがない方々による誤解と風評でしばし冷たい風に晒されることになりそうですが。
でもおかげでまた色々なことを学びました。

けどまぁ早いこと早いこと、次はもうまもなく怒涛の年度末ですよ。
そのまえに、今日はひさしぶりにカメラをもってぶらりと出掛けてきます。皆さまのところへはあらためてお伺いしますね。

今日の写真は1ヶ月前の秋川高校のメタセコイヤです。灰色の冬空もよく似合うのですね。この木には。
もうすぐは~るですねぇ_e0183783_08220591.jpg


もうすぐは~るですねぇ_e0183783_08220444.jpg



もうすぐは~るですねぇ_e0183783_08220476.jpg



by mamag_riry | 2016-02-11 08:25 | 今日の想い