人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

あんよ・おてて・うぶげ・まつげ

どーぞ、目の保養をしてくださいませ。

あんよ・おてて・うぶげ・まつげ_e0183783_20291668.jpg



あんよ・おてて・うぶげ・まつげ_e0183783_20291690.jpg



あんよ・おてて・うぶげ・まつげ_e0183783_20291737.jpg



あんよ・おてて・うぶげ・まつげ_e0183783_20291655.jpg



バーバーバカで失礼いたします。そしてとっておき2枚へつづく・・・










バチバチとシャッターがうるさいから、あ、あー、目が覚めちゃいそう・・・
あんよ・おてて・うぶげ・まつげ_e0183783_20291677.jpg



あ~~ぁ、醒めちゃった。どーするぅ?
あんよ・おてて・うぶげ・まつげ_e0183783_20291619.jpg

目、ホヨホヨホヨ~~~?(^_-)






by mamag_riry | 2015-06-17 20:32 | 今日の想い