人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

疲れるぅ~

仕事帰りの新宿駅でちょこっと遠回り。モザイク通りのイルミをのぞいてみました。
おー、キレイキレイ(*^。^*)
疲れるぅ~_e0183783_1891241.jpg





こちらは別の日ですが、、、、

この頃は仕事が終わると、キットカットチョコを買いに職場の自販機に直行します。
疲れちゃって、とりあえずコレ食べないと、ラッシュの電車乗る気になれません。ウチへ帰れません(>_<)。
疲れるぅ~_e0183783_1893677.jpg


太る心配、なんてどうでもよくなっちゃう。まずは手っ取り早いエネルギー補給が先です!

それから残務整理をして、その途中で誰もいなくなった広い部屋で居眠りを2、30分(笑

それからやっと、「さて、帰ろうか・・・」。 

寝過ごしていくつも先の駅まで行っちゃうよりは、、、いいかな。
by mamag_riry | 2012-12-13 18:23 | 今日の想い