人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

眠れぬ夜のChicago

YOUTUBEでみつけたChicagoの「素直になれなくて」。 いい曲でした。なつかし~~!



Chicagoといえば「長い夜」のほうがまず浮かぶ、、、というようりそれしか知りません。
ダダダダダ、ダダダダダ、、、、。 強烈なはじまりですもの。

なんとシカゴのおじさまたち、元気モリモリでEarth, Wind & Fireとノッテるのを発見!



怒涛の一週間が過ぎ、あすは何にもない日。

そう思っただけでなんだかホッとして、それはそれで神経が昂ぶってしまい、ヘンな時間に目が覚めてしまったからたいへん。もう眠れません。

ワインを1杯、コーヒーを1杯、牛乳を1杯、、、ソフトの勉強しながら途中でグダグダとYoutubeに寄り道。


どうせまた明後日から怒涛は続くというのに、眠れないのも辛いもの。
by mamag_riry | 2012-05-13 03:35 | 音楽