人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

シンゴちゃん

まだ残暑はありますが、空の青は深くなり、昼の光もやさしくなりました。

季節は移って行きますね。

しばらく忙しくブログも途切れがちな日が続きますが、そして色々タイヘンな日々を過ごしていますが、

ですが、へこんでも潰れはせずにまた起き上がる私です。

大丈夫、元気でどうにか突っ走ります。 また遊んでくださいね。

皆さまも季節の変わり目、体調の変化などにお気をつけてお過ごしください。


うちにやってきたシンゴちゃんです
シンゴちゃん_e0183783_2110662.jpg


本名を「シンゴニウム」といいます。朝の窓辺で元気をくれます。葉っぱも増えました。
シンゴちゃん_e0183783_2195772.jpg


今日もありがと、シンゴちゃん(^_^)
by mamag_riry | 2011-09-11 21:11 | 今日の想い