人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

願い

願い_e0183783_250162.jpg

爛漫の桜花を愛でること、それだけで
「生きてるといいことあるんだ」と、素直にそう思えます。

人生の深淵に佇む人も、気付いてくれたらいいのにね。




願い_e0183783_403513.jpg

あなたも今日、どこかでやさしい春の色に包まれていますか?
桜色の風が あなたの心の扉を 少しずつ開いてくれますように。

どうかどうか そうでありますように・・・。






今回アップしたのが初一眼レフの写真です。
1月に入手しといて今ごろかぃ? ってトコもありますが、そうなんです。

理由は、いざ撮りに行こうと思ったらコンデジのバッテリーが残り少なかったから、
というかなり情けない理由。

で、見てもさーっぱりわからないからとりあえずオートモードで撮りまくりました。
たくさん撮ってるうちにやっぱりマニュアルモードでなくちゃ、と生意気になりました。

そしてたーくさん捨てました。わはは。
電車の中で一眼の取説ひらくとほぼ3分で眠れる私。 
勘で行くっきゃないな、と肚をくくってます。
by mamag_riry | 2010-04-11 02:53 | 今日の想い