人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

末娘からのプレゼント

そうそう、忘れないうちに書いておかなくちゃ。

還暦だっていうのにー(泣)という記事を書いた数日後、
実は末娘がプレゼントをくれたのでした。

嘆きっぱなしじゃいけません。ちゃんと記録をしとかなくちゃね。
末娘からのプレゼント_e0183783_17204279.jpg


キャンドル! 大好きな薔薇の香り。さすがママの好みをわかってますな。
混乱ショップ・・・いえいえ、CONRAN SHOPで選んでくれたようです。
はい、灯りを消して雰囲気出しましょ。
末娘からのプレゼント_e0183783_17253816.jpg


そしてなにやら、おフランスの塩バターキャラメルですと?
うむー、塩には拘り、塩キャラメルスプレッドの元祖の(ホント?)わたくしにですと?
どれどれ〜〜。
末娘からのプレゼント_e0183783_17284345.jpg

ほ、ほう、うーむ、、、バターリッチで濃厚ではありました。
ただし、舌触りはだんぜんニッポンの勝ち〜〜!!
高かったでしょう。 ママは◯永のキャラメルで十分おいしいよー。

でも、サンキュ^_^。
これからもかわいいアナタのために、ママはお弁当作り、ガムバリマするよ。
by mamag_riry | 2010-04-09 17:33