人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

同じタイトルのブログは?

ブログのタイトルって、最初に決めるとき、意外と悩みません?

で、つけてみたところで、けっこうダブってる人が多かったり。

私と同じタイトルのブログを持ってる人はどれくらいいるのかな? 
と、検索してみました。

まずはexite内だけで検索・・・ 3人。意外と少ない。
あとで遊びに行ってみようかしらん。
同じタイトルのブログは?_e0183783_1911032.gif


日本語web全体では? ・・・ ワォ! 1,050,000件?
数もスゴイけど、キリもいいわね(笑)
同じタイトルのブログは?_e0183783_19135430.gif
私は、前向きな気持ちを込めてこのタイトルにした。
てことは、きっとご同輩もいるわよね。 この数だもん。

そうだ、そういえば昨日もググッた、ってこと思い出して前記事「よ、よ~ィ」を見たら
1,40,000件、とある。

え? 一日で 10000件増えてるの??
by mamag_riry | 2009-10-25 19:13