人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

使うたびにシアワセ

左はHouse of Rose のタルカムパウダー、右はFeiler のタオルハンカチ。
使うたびにシアワセ_e0183783_17461117.jpg



使うたびに
シアワセ感じる2アイテム。

これは今年の母の日の、
子供たちからのプレゼント。


バラの香りのボディパウダーは職場のロッカーに。
朝の仕事前や、疲れた~と思う午後、
手のひらに一振り取って、ブラウスの前をあけて、身に纏うように肌になじませる。

たちまち、やさしいバラの香りにつつまれてリラックス。
シャキッと気分転換で、ムリなくやる気アップに直結です。助かる~♪


オレンジ色のフェイラーのハンカチは私のリクエスト。
大好きなオレンジのこのタオルハンカチは、使うたびに「あー、よかった。これ好き」と、
素直に感じて、心がうれしくなるんです。

長女があちこち探してみつけてくれた品です。感謝!

あなたもお持ちですか? シアワセな気持ちになる身近なアイテムを何か。
by mamag_riry | 2009-10-25 18:18