人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日はきっと晴れ

降り続く雨はない。今日が雨でも明日はきっと。


by mamag_riry

よ、よ〜ィ

一ヶ月もブログをほったらかしにしてた。
まぁ忙しいわ、パソコンはこわれるわで、てんやわんやのここんとこだった。

そして今、別のpcでひさ〜〜しぶりにブログでも開いてみようと思った・・・けれど
そっちのpcにはまだこのブログをブックマークもしてなくて、

えっとー、どこのブログだったかしら? それも忘れたわ。
かろうじて覚えてるのはブログのタイトル。

いっそググってみようか。。。

ってことで「明日はきっと晴れ」なんて検索語でググってみたら、
なんとまぁ、こ〜〜〜んなにあるではないのぉ
よ、よ〜ィ_e0183783_1105282.jpg

この中から探し出す自信と根気はまったくなかったけど
5画面くらい送った後に出て来た。 これくらいなら余裕でガマンの限度内だわ。

ね、↓↓
よ、よ〜ィ_e0183783_1111773.jpg

Oh! マイブログちゃん、久しぶりすぎてなつかしくすらある。

見つかったのはいいけど、ログインIDとパスワ・・・。
ええい、こんなんだったかなぁ? と、あてずっぽうで入れたら?  

入ったー!

かくして今日はmacintoshで記事を書いてる私。めでたしめでたし。
by mamag_riry | 2009-10-24 01:30